BLOG

茨城のご自宅での出張撮影

自宅でのリラックス撮影

のんびりとマイペースで

家族写真

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
今回はなんと茨城までお呼びいただいてきました。
家族写真って良いなぁ、の撮影の様子のご紹介です。
どうぞよろしくお願いします。

楽しいお家

実は以前、この男の子が2歳くらいの頃に一度撮影させていただいていたのですが
かなりの好青年に成長していてカメラおじさんはとっても嬉しかったのです。
自作の遊び場を沢山作っていてワクワクするおうちでした。

ハンモックに揺られて

前に撮影させていただいた時は3人家族だったのですが
5人家族でワイワイと楽しく賑やかになっていました。
本当に微笑ましくてカメラマンとして成長を記録できる喜びを感じます。

男の子3人

3人男の子がいると合わない合わないwww
奇跡の一枚を追い求めて粘って撮影していきました。
名前の旗もとっても素敵です。

お庭にて

庭の横は畑になっていてのびのび遊んでいる様子が伺えます。
だからこんなにも素敵に育ったのかな。

軽トラ

なんと逞しい雰囲気ですね。
力も強くなりそう!
生活する環境で人って変わるんだろうなぁ。

東京タワー

目を疑う光景が飛び込んできました。
東京タワーに飛行機、そして何かの車。
タワーは手作りらしく感心するばかりです。

自転車に乗って

長男は3歳の時から自転車に乗っていたそうで!!
いやはや驚きました。
爽やか笑顔に心がほぐれます。

出張撮影お待ちしています

そんなこんなで難しくも楽しい撮影でした。
リピートしてくれると私自身の思い入れも強くなるので更に良い写真が撮れる気がします。
ありがとうございました!