BLOG

新一年生の写真と2歳の誕生日記念

ランドセルフォト

桜とランドセル

東大和南公園への出張撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
今回は出張での家族写真の様子をご紹介します。
2歳の男の子と新一年生の記念にご依頼いただきました。
それでは本日もよろしくお願いします。

ランドセル写真

ランドセルといえば桜!!
ギリギリ桜との写真を撮影する事ができました。
ラッキーです♪

ピカピカの一年生

友達100人できるかな〜?
僕は昔の記憶が残っているのですが、自分の一年生の時を思い出しました。
あの頃、ドラゴンボールにハマっていて母親に傘に大きく絵を描いてもらったりしていたなぁ。
学校も大きく感じてワクワクしていたのを思い出します。

2歳記念

2歳ともなると成長しますね。
こちらのご家族は何度か撮影させてもらっているのですが、子供の成長には目を見張ります。

おどける様子

おどける様子がまた可愛いですね〜!
空気感が伝わってくる一枚になりました。

出張撮影もお待ちしてます

そんなこんなで楽しく撮影を行う事ができました。
フォトスタジオ青梅では出張撮影もドシドシおこなっています。
家族写真の場合は19800円+青梅からの交通費で全データお渡ししていますよ〜♪
子供用のフォトブックは12000円からあるのでご興味あればお問合せくださいませ。