BLOG

結婚式の前撮りならフォトスタジオ青梅

結婚の記念に

フォトウエディングはしっかり撮れるフォトスタジオ青梅へ!

じっくりとフォトウエディングをスタジオで撮りませんか?

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
昨日に続いてフォトウエディングの様子をご紹介します。
笑顔に沢山癒されてください🎵

メガネショット

お二人ともメガネをかけているのもあり、何枚かはメガネとの写真も撮影しました。
お茶目なお二人らしい写真を撮影する事が出来ました^^

シルエット調での撮影

シルエット&モノクロにすることで感情が出てくるような感じがします。
今の気持ちを写真で永遠にパックする、そんな魔法が写真にはあります。
写真って凄いんです 笑

リングとの写真

結婚の証であるリングは結婚の象徴でもあります。
リングとの写真やリングのアップの写真を撮影する事で結婚のイメージ作りをしています。

渋いショット

かっちょいい写真も撮影します。
メリハリを持って様々なパターンが撮れたらいいかなぁ。

新郎ソロ

仏の笑顔。
癒されますね。

新婦ソロ

素敵なアングルを探しながら撮影していきます。
白無垢のこの感じ、大好きです。

ウエディング撮影お任せください

この度は撮影のご依頼ありがとうございました!

結婚式の当日撮影ももちろんですが、フォトウエディングもじっくりしっかり撮影しています。
気になる方はお問合せだけでもお気軽にしていただけたらと思います。

※衣装の提携先が出来ました。
リーズナブルにレンタル可能ですよ🎵