BLOG

出張婚礼撮影

婚礼当日スナップ

結婚式の当日撮影を久しぶりにおこないました。

久しぶりの結婚式当日撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
久しぶりに結婚式の撮影をしてきました。

小笠原伯爵邸へ行ってきました。
色々な制約もあり一部となりますがお伝えできたらと思います。
今回は持ち込みカメラマンという立ち位置です。

お支度風景からスタート

アクセサリー

ドレス

お支度風景を撮影する合間にアクセサリーの撮影もおこないます。
後から当日の出来事を沢山思い出してもらえるように様々なものを記録していきます。

支度部屋にて

支度部屋にて2

準備が整ってきました。

ファーストミート

実際にそれぞれの姿を見るのは初めてだったようで素敵なリアクションをいただけました。
この会う前の時間は見てる方もドキドキしますねw

さあ行きましょう

式場へ向かいます。
色々なアングルからの撮影を心がけ絵にバリエーションを持たせるようにしています。

素敵な式でした

とーーっても素敵な式となりました。

最後に

披露宴も涙あり笑いありの心に沁みる時間となりました。
カメラマンとして参加できて本当に嬉しかった。

末長くお幸せに

結婚式の撮影はやっぱり良いですね。
大切なイベントだからこそ、想いを共有できるカメラマンにお願いしてもらいたいと思っています。
そしてフォトスタジオ青梅はそんなスタジオでありたいと考えています。

お問合せだけでもお待ちしております。