BLOG

福生の音蔵1046でのウエディングパーティ撮影

音蔵1046にて

素敵な音楽パーティでした

七夕の日に結婚パーティー

結婚パーティーの撮影に行ってきました。
かなり前に新婦のIZUMIさんと知り合っていて前にCDジャケットの撮影もさせてもらっているんです。
そんなお二人がこの度コロナも落ち着いてきたタイミングでウエディングパーティを開催できることに!
丁度、七夕の日でした。
織姫と彦星が出逢える日にパーティを開けて本当に良かった。
音楽の演奏を聴きながら癒しを頂けた1日でした。

今回の撮影:35000円+交通費(時間や内容により料金は変動する事があります)

→お二人の情報はこちら。とっても素敵な音楽を聴かせてもらえますよ🎵

1

ご友人のミュージシャンのご家族からの花束。

2

リハも入念に行います。

3

再会を喜ぶ

4

受け付けもラブ

5

お二人の登場

6

音楽を奏でながらの乾杯は新鮮

7

ケーキカット

8

カメラにイェイ

9

美味しそう〜〜〜〜〜

10

何人かがステージを務めてくれた

11

心地のいい時間

12

心地のいい音楽

13

ご友人と笑い合って

14

笑顔あふれる

15

ドレス姿での演奏や二人のトークは面白かった

16

ほんわかしてる

17

写真のアップOKという話しが最初にあったのもあり

18

みんなで盛り上がったウエディングパーティ。
コロナ前に戻れた幸せを噛み締めた1日でした。

パーティ撮影などのご依頼もお気軽にしてくださいね。