BLOG

HANANINGEN×ウエディング

HANANINGENでソロウエディングフォトを撮影しました

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘(おおだて)です。
雨が降らないととっても暑いですね。
心も熱くやっていけたら良いなぁと思いながらゆるく頑張っていきますwww

今回はカジュアルなウエディング×HANANINGENフォトです。
今回もよろしくお願いします。

緑溢れるロケーションで

緑の綺麗な季節ですね。
緑の中に頭にデザインされた花が綺麗に咲きます。

ストロボも使って撮影

光の演出を入れたい時や自然光がない時は状況をみてストロボを使用します。
良いアクセントになり写真に張りが出ますね。
もちろん、背景の緑を輝かせる意味でもストロボを使かっています。

ゲームしながらの撮影

街中でゲームをしながら撮影したりします。
カジュアルなドレスの場合、軽やかに撮影ができるので変化にとんだ写真を残せますね。

引きの写真

遠くから撮影。
ドレスなので遠くてもはえます。
人物が小さい写真は大きめに印刷しても主張が少なく飾りやすい特徴があります。

線路でピース

青梅駅を背景に撮影。
ドレスとの不思議な組み合わせですが、この撮影の事を思い出すにはこういった写真も必要だと考えています。

HANANINGEN×ウエディングフォトいかがですか?

通常の撮影にオプションの2万円でHANANINGENフォトが撮影できます。
気になる方は、この他ではあまり見かけないこちらのプランを是非ご検討ください。

お問い合わせお待ちしてます。
それではまた!!