BLOG

青梅の写真館で結婚記念のお写真はいかがですか?

結婚記念に素敵なお二人がお写真を撮りに来てくださいました

記念日を記録すること

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
なかなかブログの更新できていませんが、元気でやっています。
桜も一気に開花してお客様を撮影したくてたまりませんw

さて、今回は先日スタジオに来てくれた素敵なカップルフォトのご紹介です。
今回もよろしくお願いします。

結婚記念日を撮る

結婚記念日の前日、
「ふと思い当たって予約しちゃいました」
という素敵なノリのお二人。
記念日に写真を残すってとっても素敵な事ですね〜!

おもしろポーズ

ロマンチックな写真を挟みつつ
なぜかおもしろポーズになったこちらの写真は僕もとっても大好きですwww

来てくれた人と一緒に作っていく感じが堪らなく良い時間なのです。

背中合わせなんかも良いですね

背中合わせで撮影してみました。
ほのぼのしている感じが伝わってきてとっても良いですね〜。

二人の

学生時代の二人の思い出のポーズらしくこちらでも大変盛り上がりました。
なんだか撮影ってとっても楽しいですね笑

フォトスタジオ青梅のコンセプトが「写真で遊ぼう」なので
楽しくやっていけたら良いな〜。

記念日の写真、おすすめです

記念日に写真を撮ること、
毎回毎回、写真を撮りに来てくれる方は色々な思いを持っている。
そんな事を想像できる写真館でありたいな。
そしてそれを写真で表現できたら良いな。