BLOG

フォトスタジオ青梅のコスプレ撮影

20歳の記念にコスプレの撮影をおこないました

コスプレ撮影楽しいな

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
桜がきれいだなぁ、日本人の心や!って幸せを満喫している今日この頃です。

今回は先日20歳記念にコスプレ撮影をおこなった時の様子をご紹介します。
クリエイティブな撮影は楽しいですね。

アークナイツのスチュワードというキャラクター

服などは中国の会社から購入するらしく知らない世界を色々と知れたのが楽しかったですね。
背景の雰囲気を色々と変化させて撮影してみました。

表情の作り方が素晴らしい

半年前に始めたとは思えないほど表情の作り方がお上手でした。

この時は背景にブルーを入れてみました。

怪しい雰囲気での撮影

謎っぽい感じでも撮影してみました。
メインは相談しながら撮影を進めていますが、
たまに変化球も撮ります。

剣を持っている

耳に尻尾、そして剣。
ゲームの世界観ってすごいなぁ。

ゲームとか体験したいけど時間がいくらあっても足りなそうなので怖くて手を出せないでいるwww

このポーズ良いですね

何も指示出さなくてこんなポーズをしてくれたのですが、
魅力的な感じだなぁ。
ポーズの色々な引き出しがあって撮影していて面白かったです。
もちろんポーズができなくても一緒に考えたりこちらから提案したりする事もできます🎵

ロケーションへ

そしてロケーションでも少し撮影しました。
歩きながら良い場所を探す作業はとっても大好き。

背景にマッチ

なんだか不思議とマッチしているように感じます。
青梅には良い背景が沢山ですね^^

ビニールシートが雰囲気を作ってくれる

不思議な雰囲気にしてくれる背景。
もうすぐ取り壊されちゃうらしくちょっと寂しいです。

色々な種類の撮影できます

そんなわけでいろいろな種類の撮影を承っております。
イメージをお持ちでしたらそちらを再現することもできるので是非ともご相談ください🎵