BLOG

青梅のお宮参り記念写真はお任せください

お宮参りの記念フォト

お宮参りの記念にスタジオで写真を撮らせていただきました

お宮参りのご予約を沢山いただけています

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
暖かくなって綺麗な花も咲いて春爛漫、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は花粉でくしゃみしまくりですw

今回はお宮参りの記念写真を撮りに来てくださったご家族様をご紹介します。
フォトスタジオ青梅では時間にゆとりを持って撮影の枠を設定しているのでお子様のペースでの撮影が可能です。
もしかしたらそんなところも利用してくださる理由の一つなのかもしれません。

まずは赤ちゃんから

一歳半のお姉ちゃんが初めての場所と初めてのカメラマンに警戒していたのもあり
本日の主役ちゃんから撮影スタート。
コンディションも良くていきなりカメラ目線をいただけました!
将来は女優かな!?

お姉ちゃんと一緒に

この写真、感情が出ていて好きな一枚です。
主役の赤ちゃんは段々眠くなってきて、お姉ちゃんはまだまだ警戒心を持ってますね。
さてさて、どうやってお姉ちゃんの心を開いていこうかな〜〜。

お姉ちゃんが笑った!

赤ちゃんに良い子良い子したり
チューしたりしてあげる優しいお姉ちゃん。
そんな時はカメラの存在を忘れるようでした。
そこを糸口にして笑顔をパシャリ

寝てもらって撮影

二人の頭が近づくと大きさがよくわかってまた良いですね。
ちゃんとカメラを見てくれた二人、
この前後のお写真もストーリーがあって素敵でした。

こういう一枚もきっと

子供が成長したらこういう一枚も良い思い出になりそうですね。
赤ちゃんの成長は本当にあっという間。
沢山写真を残したいものです。

ちょこっと外でも

自分で歩きたいようで大泣きのお姉ちゃん。
撮影で頭の高さを合わせようとお父さんに協力してもらった時の一枚。
声が聞こえてきそうな一枚ですね笑

梅と一緒に

スタジオの横に可愛い梅が咲いていました。
その横で家族写真を撮ってみました。
何もなかった所に花が咲くと心が華やぎます。

ご利用ありがとうございました!

家族写真は出張も可能です。
是非お気に入りの場所で撮影して良い思い出を作りましょう。

※出張の場合は青梅駅からの公共交通費計算でやらせていただいております。