BLOG

HANANINGEN×浴衣企画

HANANINGEN×浴衣企画

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘(おおだて)です。
ノビントスさんとのコラボ企画、浴衣でハナニンゲン企画が無事に終了しました。

美人さんや可愛い子供さんが沢山来てくれて楽しい時間でした。
本日は昨日撮影させていただいた大学生のお写真をシェアさせてもらいます。
掲載許可をくださってありがたい限りです。

スタジオにて

今回の基本カラーは黄色に設定しました。
なんとなく楽しいお祭り気分になるのは僕だけでしょうか?

良い背景を選べたと思っています。
※フォトスタジオ青梅では様々な背景紙をご用意しております。気になる方はお問い合わせくださいませ。

スタジオ裏にて

石垣に光が当たり良いアクセントになっていたので撮影を提案しました。
弾ける笑顔が素敵ですよね^^

竹林にて

スタジオの横の竹林にて撮影しました。
なんとなく決まっているポージングですが、実は蚊に刺されているところの写真です。
ストーリーがあると写真を見返した時に沢山語れて良いですね。
そんな写真を沢山残したいと思っています。

稲荷神社でも

定番の稲荷神社でも撮影しました。
鳥居がこれだけあるとやはりとっても面白い写真になりますね。

花火と

花火とも撮影してみました。
花火感はあまり出ていませんが、、、

遠くからお越しいただいたのですが、とても楽しんでくれて良かったです。
それではまた!!