BLOG

姉妹でHANANINGEN_3歳&ハーフ成人式編

姉妹でHANANINGEN

とっても華やかな雰囲気で素敵ですね〜♪

スタジオでの記念写真

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
ワクチンの副反応が予想よりも軽くてホッとしている今日この頃。

先日、七五三とハーフ成人式というお祝いをHANANINGENスタイルで行いました。
本日はその時のお写真のご紹介です。

七五三写真を撮ろうとしたけど・・

途中までお着物を着たところでまさかの「脱ぐ!」
3歳の子にとって着物は窮屈なんでしょう。
去年、うちの子の七五三の時もすぐに脱ぎたくなってしまい苦労したのを思い出しました。

そんなわけでひとまず私服で撮影をスタートすることにしました。
撮影を進めていく中で段々と笑顔も見られるようになりました。

そしてとうとう!

そしてパパさんママさんもみんなで協力し合いながら一瞬で着物を着てもらう事に成功!
やっぱり着物を着ると華やかになります♪
よかったよかったです。

ハーフ成人式撮影

そしてお姉ちゃんはさすがです。
10歳ってこんなにしっかりしてるの?
って驚いてばかりでした。

いろんなパターンで撮影もできました。

家族写真もお待ちしてます

そんなわけで、毎回ストーリーがある撮影。
写真を振り返った時に撮影の時の波瀾万丈なストーリーを思い出してもらえると嬉しいですね。

子供と仲良くなる確率が高いと評判のフォトスタジオ青梅の撮影w
是非お越しくださいませ。

※髪のHANANINGENスタイルをご希望のお客様は一人当たり+2万円となります。