BLOG

千葉の美浜にてフォトウエディング

千葉へ出張撮影

こんにちは、写真が大好きなフォトスタジオ青梅の大舘(おおだて)です。
なぜかドテチンと呼ばれたりしています。
謎です 笑

今回は千葉への出張撮影の様子をレポートします。
それではよろしくお願いします〜。

公園での撮影

早起きして行って来ました。
丸一日プランです。
ラフなドレスのおかげで臨機応変、様々な場所に行くことができました。
ドレス重視で行くか
はたまた今回のようにいろいろなロケーションをまわるか
事前の打ち合わせでそういったことも相談できます。

海での撮影

海は気持ちが開放的になって楽しい気分になります。
みんなでワイワイしながら楽しく撮影する事ができました。
お客様のリクエストにも答えながらみんなで一枚の写真を作っていく感じも好きです。

もちろん全てお任せでも大丈夫です。

バナナ撮影 笑

公園ではリクエストによりバナナとも撮影しましたwww
大盛り上がりです。

型をつける撮影もしますが、動きの中の一瞬を切り取る撮影は予想の斜め上をいく場合がありとても面白いと感じます。

桟橋での撮影

未来に向かって二人で歩いていく雰囲気が大好き。
こういった写真をアルバムなどに織り込んでいくことでストーリー性が演出できます。
アルバムを作る事が決まっている場合は特にちょっとした写真も多く撮影するようにしています。
緩急が付いて良い感じに表現できたりします。

夕陽での撮影

最後はきれいな夕焼け空でも撮影できました。
夕焼けが出ない時はストロボを使ってドラマチックな表現をしたりもします。
今回は自然に恵まれました♬

フォトウエディングがおすすめ

挙式がしづらいご時世、楽しいフォトウエディングで大切な記念日に花を添えてはいかがですか?
ご相談だけでも大丈夫です。
是非お気軽にどうぞ。