BLOG

フォトスタジオ青梅でのスタジオ生誕記念写真

子どもの存在はめちゃくちゃ尊いですね

撮影の季節が近づいてきました

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
冬は冬眠していましたw
写真熱が高まり良い感じのコンディションの今日この頃。

今回は先日撮影に来てくださったお客様をご紹介いたします。

スタジオ撮影から

早速スタジオ撮影からスタートしましたが、、
寝てる寝てる 笑
お父さんお母さんが普段遊んでる玩具を手にポーズをとってくれました。
赤ちゃんが大きくなってきた時に初めての撮影の時はほとんど寝てたんだよ〜。
って会話できたらストーリーができて良いですね。
勝手に妄想していました。

目を開けた

一度だけ目を開けてくれました。
なんて澄んだ瞳なんでしょうか。
そしてプニプニしたほっぺが可愛いですね。

そして近場でのお散歩写真

この日は光も良い感じで大好きなキラキラが沢山撮れました。
外に出ると泣きまくる赤ちゃん。。

両親からの

そこで両親からのチュ

軽く散歩

そうしたらまた寝ました 笑

家族でお散歩している様子を撮影します。
スタジオ周りは絵になる場所が多くて助かります。

手の大きさ

手を見てみるとやっぱり小さいですね。
よく手とか足とかを撮影したりするのはこの大きさは今だけのものだったりするから。
これもまた大きくなった時に会話のきっかけになると良いですね。

最後に改めてスタジオ撮影

先ほどとは印象を変えて撮影しました。
赤ちゃんの表情が神聖です。

あ!起きた

なんとか起きた状態でも写真を撮ることができました^^
少しホッとしました。

元気な子に育ちますように

元気にスクスクと育ってくれそうな表情。
親心で撮影させていただいた気がします。

家族撮影や生まれたての赤ちゃんの撮影も是非どうぞ。
時間の枠を広めに取って赤ちゃんのペースで撮影できるように心がけています。