BLOG

【青梅市住吉神社にてお宮参りの撮影をさせていただきました】

お宮参り撮影

青梅市の住吉神社にて出張撮影をしてきました

青梅市の住吉神社にて6名様での撮影をおこなってきました

今回はお宮参りのご依頼をしていただきました。
青梅市での出張は出張費0円でおこなっております。
ご家族皆さんでロケーションでの撮影をご希望でした。
極力色々なパターンで撮ることと、主役の赤ちゃんのペースに合わせて無理をしない楽しい撮影を心がけました。

インスタ映えするバス停

インスタ映えするようなバス停が住吉神社の目の前にあります。
ポップな雰囲気で撮影できるのでとっても良いですね。
住吉神社での撮影の際はこちらもセットにしようと思いました。

神社のベンチにて

神社のベンチにふわふわのシートと和傘を置けばちょっとしたスタジオのような写真を撮影することもできます。
一つのバリエーションとして撮影してみました。

季節のお花と一緒に

季節のお花があれば一緒に撮影します。
この写真でお宮参りの時期を連想できますよね。
こういった季節感ってとっても大事だと思うのです。

ご依頼お待ちしております

今回の撮影料金は19800円でした。
納品データは66カット+おまけでした。

それにしてもプニプニしたほっぺが可愛いですねぇ🎵