BLOG

レンタルスタジオでのお子様撮影

はしゃぎ疲れて寝ちゃった

その姿もかわいいです

楽しいこども撮影

子ども撮影は予測不能な部分があって右往左往するけどそれがまた新しい写真を生む感じがしてとっても楽しいです。
今回は立川のツナグスタジオ(jette立川)さんにて撮影させていただきました。
こちらのスタジオさんはとってもおしゃれで開放感があっておすすめですよ〜!
インスタなどをされているので是非チェックしてみてくださいね。

レンタルもされているので僕がこちらで撮影する事もできます。
お見積り無料ですので興味ある方は是非ご連絡くださいませ。

ピース写真

ピースもまた子どもにかかれば素敵なポージングになっちゃう!

変顔??

笑顔をしてくれたのかな?
なんだかクセになっちゃう表情で大好き!!

本の中身は・・

本の形のおしゃれな箱。
この中に入っているのはスマホw
大好きな動画を一生懸命見てるんだけど、めっちゃ勉強してるみたいでお利口さんですね〜!

ママ大好き

なんて可愛いのだろう!
ママをギュッとしてますね〜!!
ママも嬉しいだろうなぁ。

元気いっぱい

元気いっぱい、次はどこ行こう!
なんだかキラキラしていて素敵だーー!!

色々な顔を見せてくれてありがとう

子どもは自由が一番!
後は素敵なスタジオさんの背景を活かした撮影ができるようにうまく誘導できるように頑張ろうと思う。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。