BLOG

ご自宅でのマタニティ撮影【出張撮影はフォトスタジオ青梅へ】

久しぶりのマタニティ撮影

命が身体の中に入っているってどんな気持ちなんだろう

マタニティ撮影は大切な記念の第一歩

ご自宅へ出張してマタニティの撮影をさせてもらってきました。
当初スタジオでの撮影も考えたのですが体調面なども考慮し自宅へと変更しました。
そのような変更にもドシドシお応えするフォトスタジオ青梅です。
希望はどんどん言ってくださいね。
それでは今回も見ていきましょう。

撮影プラン:家族写真(¥19800)

赤ちゃんこんにちは

大きく成長してきてもうすぐ対面できるなんて凄く不思議な気がします。
こういう写真も子供が5歳くらいになると話しのネタになりますね。
これからいろんなドラマが生まれると思うと本当に凄い事ですね。

赤ちゃんを感じる

みんなの手を当ててみました。
赤ちゃんを感じるみたい。
お腹の中の子も暖かい気持ちになってるかもしれませんね。

パシャリ

お兄ちゃんがパパママをカシャ!
めっちゃ撮りまくってました。
嬉しいんだろうなぁ。
お兄ちゃん、赤ちゃんのサポートよろしくね!

神秘性のある写真

背景は普通の窓ですがストロボを使ったりしてこのような仕上がりにしてみました。
赤ちゃんという神秘を表現しようとチャレンジしました。

一緒に撮影①

お腹の中の子と一足お先に撮影しましたよ。
お兄ちゃんの笑顔もとっても素敵だなぁ。

一緒に撮影②

パパも一緒にパシャリ。
自宅で撮影するとみんなリラックスできて良いですね。

ママだけでも撮影①

ママだけでも撮影しました。
髪色も良い感じですね〜!!

ママだけでも撮影②

床がシックだったので横になってもらって撮影しました。
エコー写真も添えてみましたよ。

ご依頼お待ちしてます

そんなわけで今回のマタニティ撮影も楽しく撮らせていただきました。
いつも皆様、ご依頼ありがとうございます。
色々なリクエストにも出来るだけ応えていこうと思っているので要望があればお申し付けくださいね。