BLOG

青梅のまちのお散歩浴衣撮影②【青梅の撮影はフォトスタジオ青梅へ】

紫陽花とのコラボ

住吉神社さんにきれいな紫陽花が咲いていました

光を読むロケーション撮影

前回に続いて浴衣で青梅のまちを歩いて撮影した時の様子をご紹介します。
今回もめちゃくちゃ絵になる所ばかりですよ〜!

住吉神社のバス停

住吉神社のすぐ横のバス停。
写真を撮る為に作ってくれたかのようです。
猫の街のポーズをやってもらっちゃいました。

住吉神社にて

この長い階段がシンボルマークの神社さん。
はるか上にお社が見えますね!
見返り美人的な写真を撮影してみました。

住吉神社にて

この時期の平日は人も少なくて撮影しやすい環境です。
宮司さんも協力的にしてくださりありがたい限りです。
爽やかな写真が撮れました。

紫陽花が綺麗

来る途中に見たほとんどの紫陽花は枯れてしまっていたけど、住吉神社の紫陽花は満開でした。
ラッキーですね。
花があるとみんなウキウキ!

曲がっている電柱

曲がっている電柱にひかれ、撮影させてもらいました。
色として黄色や青や赤色が入っていてなんだかポップな印象を持ちました。

cafeころん

ころんさんの中庭をお借りしての撮影。
cafeころんは自分達で作ったツリーハウスまである面白い空間です。

ころんにて

和の感じで統一されていて良い感じ。
撮影する時に軽めにテーマ設定して撮影する事があります。
この写真はどんなテーマだったのかな〜〜

線路にて

そうしてスタジオに戻ってきました。
線路で一枚パシャリ

やっぱりこの線路はまるでうちのスタジオのロケ地。
なんだかホッとしますw

竹林撮影

竹林でも撮影しました。
が、もう蚊が多かった。。
それにしても笑顔が輝いていますね〜〜

線路再び

線路で落ち着いて撮影できる場所なんてほとんどないですよね。
こちらは私道でしかも30分に一本しか電車が通らないから撮影する側としたらラッキーです。

撮影のご依頼お待ちしております

そんなわけでたっくさんの写真を撮る事が出来ました。
ワイワイと撮影してまわるのは楽しいですね。
プロフィール撮影をご希望の皆様、是非是非お問合せお待ちしてます。
振袖や結婚式前撮りなどでのじっくり撮影プランも是非です^^