BLOG

アトリエ・ルナさんとのコラボ撮影【青梅市の撮影はフォトスタジオ青梅へ】

青梅市のアトリエ・ルナさんでのレンタル浴衣

着付けと最初の撮影をおこなわせてもらいました

東青梅駅付近のアトリエ・ルナ

今回、フォトスタジオ青梅のすぐ近くでマタニティやニューボーン撮影などをおこなっているアトリエ・ルナさんとコラボする事になりました。
お話を伺うとお洒落な店内のほとんどを自力で改装したそうで感心しきりです。
そんなルナさんで浴衣のレンタルをさせていただき着付けもしてもらいましたよ〜!

→アトリエ・ルナの情報はこちら

ヘアメイクの時間

ヒアリングしながら希望のヘアメイクをおこなっていきます。
今回はよくお願いしているヘアメイクさんに頼みました。

着付けの時間

着付けはアトリエ・ルナのあやさんがおこないました。
色々と希望を聞いてくれる優しい方です。

小物を使っての撮影

小物も充実していて撮影する時、非常にありがたいですね!
こちらの手にしているお花は作家さんの手作りとの事です。
物にも拘っているのが伝わってきます🎵

ポップな襖での撮影

今回の浴衣のデザインによく合う襖ですよね。
カメラのオブジェクトもあり、お客様の笑顔も素敵で良い写真が撮れました!!

シックなソファでの撮影

ガラッと雰囲気が変わって今度はシックなイメージでの撮影。
色々な背景があってありがたいです。
窓からの自然光のみで撮影しています。

真っ白空間ではしゃぐ

よくニューボーン撮影をおこなっているこちらの空間。
今回ははしゃいでみました 笑
風船で遊んだりしましたよ〜!

縁側での撮影

お庭もまた良い感じでした。
ここなら天気が悪くても撮影できるのでとっても良いですね。
こんな感じで他にも撮れそうな場所が沢山あるアトリエ・ルナ。
同じ青梅という事でこれからもコラボレーションしていけたらと思います。
気になる方は是非お問い合わせくださいね。