BLOG

浴衣でスタジオフォトを

浴衣姿の子供さんって可愛いですね♬

浴衣でのスタジオ写真

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
いろいろな方がスタジオに来てくださり嬉しいですね。
そんな心境の今日この頃。

本日は浴衣でのスタジオ写真をお届けします。
よろしくお願いします。

兄弟でパシャリ

兄弟で涼やかな格好できてくれました。
最初は緊張していましたが徐々に声をかけてくれるようになっていくのが嬉しかったです。

傘を持ってパシャリ

傘を持ってパシャリ。
撮影した画像が写っている画面を見てもらうと
「(私)可愛い♬」と嬉しそう。

思い出のものとパシャリ

妹さんが撮影している間にお兄ちゃんとお父さんがお土産に買ってきてくれたすみっこぐらしのお人形を手にとっても嬉しそう。
今日の記念に一枚撮影しました。

次回はHANANINGENのお母さんと娘さんのお写真をご紹介させていただきます。
お楽しみに〜!