BLOG

新緑の井の頭公園での撮影【出張撮影はフォトスタジオ青梅へ】

新緑の綺麗な季節になりました

緑がキラキラ。お二人の笑顔もキラキラ。

出張撮影をしてきました

今回は出張での撮影の様子をご紹介します。
新緑の綺麗な季節になってきて撮影し甲斐がありますね。

フォトスタジオ青梅では19800円で全てのデータをお渡ししています。
出張は青梅からの交通費のみという格安出張費ですよ〜!

川の近くで撮影

せっかくなのでロケーションを活かして近くにある川で撮影しました。
緑も少しアクセントで入れてみました。
まだ赤ちゃんが警戒してますね。

新緑いっぱい

新緑に包まれるようなイメージで撮影しました。
この時期、花粉も治まってきて最高です。

人見知りちゃんの撮影

ガードが固い状態での撮影。
この様子もとっても好きです。
でも一枚は笑顔のお写真が撮りたいので色々なアプローチを試し、タッチしてみたところ笑顔をいただく事ができました。
その結果が最初の一枚です。

笑顔がいっぱい

打ち解けた後は良い表情をいただく事ができました。
いや〜、よかった!!

撮影のご依頼お待ちしております

そんなこんなで今回は他のカメラマンさんとのコラボイベントでの撮影でした。
色々なカメラマンさんの撮り方をシェアするのも良い勉強です。
定期的におこなってレベルアップを図っていきますね。
サンプル許可もありがとうございます!

これからの季節、是非ロケーションでの撮影がおすすめですよ〜!
お気に入りの公園などどんどん飛んでいきますよ〜!!