BLOG

お茶の水の神田明神への出張家族撮影

初めての神田明神

楽しい出張撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
最近は書道や趣味の写真撮影に熱中しています。
かなり充電できてる感じがして撮影にフィードバックしたいな。

今回は出張での家族撮影の様子をご紹介します。
どうぞよろしくお願いします。

良い表情!

まだ8ヶ月の子がカメラにいい笑顔を見せてくれました。
かっっわい〜〜〜!!!!

お兄ちゃんはお年頃

お兄ちゃんはお化けの真似ばかりしていますwww
そしてある時ふと、
「ツッカレターーーー」
・・・頑張ってくれてたんだね笑

いい表情も

それでも良い表情も見せてくれました。
さすがお兄ちゃん🎵

色々なパターンでの撮影

いろいろな組み合わせで撮ったり
いろいろなシチュエーションで撮ったり
写真で沢山遊んだ感じがしました。

思ったより人も少なくてやりやすかったですね。
初めての場所での撮影はとっても新鮮で楽しい🎵

青梅からの電車賃だけで出張撮影可能です。
ぜひお問合せくださいませ。