BLOG

雪の青梅散歩

雪が綺麗でした

写真熱が高まっています

冬の間は一般的な撮影が少なくなるのですが、その分スタジオの計画を立てたり写真への想いを深めたりできる貴重な時間とも言えます。
今回はスタジオ周辺をスナップした時の様子をレポートしたいと思います。
本日もよろしくお願いします。

視点を大切に

自分の感性や視点を大切にしたいのですが、
その前にできるだけ色々な事に気づけるようになりたいと思います。
ポツンと佇むボヤボヤの雪は存在感を感じます。

いつも見てる景色も

雪が降るとまた違った雰囲気になるものですね。
こんな日を狙って撮影依頼をするのも実はとってもおすすめです。

足元にも

足元に目をやると質感情緒たっぷりの落ち葉。
永遠にここにあるかのような雰囲気を漂わせていました。

木の下には

勝手な妄想、
宇宙船が地球に降り立つ瞬間を捉えたwww

雪解け

雪解けの滴り。
ストーリーを感じるのは自分だけかな??

冬の1日

雪などの特殊な1日に撮影するのもまた楽しい思い出と写真になるかと思います。
当日でも予約できる場合があるので是非お気軽にどうぞ。
カジュアルにご利用いただけたら嬉しいです^^