BLOG

振袖撮影

フォトスタジオ青梅と美容室shampooコラボの振袖撮影

振袖撮影シーズン到来

こんにちは、久しぶりのフォトスタジオ青梅の大舘です。
最近は撮影シーズンという事もありバタついています。

今回は振袖撮影の様子をお伝えします。
福生や羽村で店舗経営されている美容室shampooさんの振袖撮影会です。
今年は応募も少ないらしくまだ受け付けられます。

特大背景から撮影スタート

簡易スタジオで撮影スタートです。
天候は雨。
室内で様々な撮影をおこないました。

小物で

和を連想するものと一緒に撮影。
素敵な表情ですね。

キラキラ背景

キラキラした背景でも撮影。
なかなかスペースのない中ですがこういう撮影もできます。

しっとりライティング

背景を暗くしてお嬢さんだけにライトを当てました。
より際立っていますか?

室内の緑と一緒に

雨だったのもあり室内にある緑を背景に入れての撮影を行いました。
通常は外のロケーションで撮影しています。

おしゃれな壁

shampooさんはおしゃれスポットが沢山!

振袖撮影は楽しい

楽しくて思い出にも記録にも残る撮影を目指しています。
色々なパターンで撮影ができるので満足度は高まると考えています。

成人式当日も3組限定で撮影を承っております。
アルバムも作成可能です。
是非お早めにご予約くださいませ。