BLOG

浴衣でHANANINGEN再び

浴衣とハナニンゲンと竹林、最高です♬

ハナニンゲンをスタジオとロケーションで撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
改めてカメラのD6を買ってよかったなぁ、と思っている今日この頃。
とても高かったけど、、

本日は浴衣でハナニンゲン企画の撮影の様子をお届けします。
どうぞよろしくお願いします。

ロケーション_石垣編

和装での石垣撮影、とても良いですね。
特に花が映える気がします。

暑かったのですが、日陰おかげで少しはマシだったでしょうか・・

ロケーション_電車編

「わぁ、電車が来るよ〜〜〜」
っていう事で電車を背景に撮影。
大抵ここら辺で撮影していると一度は電車が通る気がしますw
狙っているわけじゃないんですけどね。

希望される方がいたら狙って撮影もしますよ〜。

ロケーション_神社の鳥居編

階段を登るとそこには神社があります。
ちょっと隠れてみたりするのも可愛らしいですね。

コロナなどで自然の中に入ったの久しぶりだと感激してくれていました。

ロケーション_線路編

私道の線路でパシャリ。
まるでスタジオの所有する背景みたい 笑

良い環境です。

お問い合わせお待ちしております

近場だけでもこれだけのバリエーションで撮影できます。
青梅駅の方へ向かうと魅力的な路地などもあり撮影場所は無限大!

フォトスタジオ青梅の強みはロケーションとスタジオ撮影ができるところですのでどちらも撮影したい方は是非お試しください。
皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております。