BLOG

HANANINGEN×兄弟

HANANINGEN企画

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘(おおだて)です。
緊急事態宣言が発令されてしまったので次の展開に向けての仕込みをがんばらなきゃと思っている今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
雨の降らない日は暑いですね。
体調第一で楽しくやっていきましょう。

今回は先日のイベントに来てくださったお兄ちゃんと妹ちゃんの私服でHANANINGEN撮影です。

男の子HANANINGEN

男の子のハナニンゲンもとても似合いますね。
黄色背景で爽やかに撮影できました。
お母さんが男の子だから裸でいっか!という事でワイルドに撮影しました。

女の子HANANINGEN

緊張すると唇がヒヨコみたいになるのが可愛い妹ちゃん。
緊張感が伝わってきますね。
とっても頑張ってくれました。

ロケーションハナニンゲン

お兄ちゃんが段々撮影に疲れてきてしまったと思えば妹さんが本領発揮してきました。
この写真は先ほどの不安そうな表情から一転、私が仕切るわという雰囲気が素敵な一枚です 笑

様々な撮影でHANANINGEN

様々な撮影でハナニンゲンになれます。
お祝いや普段の撮影などなどお気軽にお問い合わせくださいね。

それではまた!