BLOG

青梅駅近辺のロケーション着物撮影

スタジオ&スタジオ近辺のロケーション着物撮影をしてきました

こんにちは、フォトスタジオ青梅のカメラ大好き小僧の大舘です。
名前の前の文言が長いので短くしたいです 笑

今回は先日都心からお越しくださったお着物の撮影の様子をご紹介します。
紫陽花の季節ですね。
どうぞ最後までよろしくお願いします。

まずはスタジオにて

大好きな趣味のフルートをお持ちいただいての撮影です。
和服とフルート、とっても絵になりますね。

お散歩撮影

そしてスタジオ周りでの撮影です。
スタジオ周りの10分ほどの範囲内でかなりの種類の写真を残す事ができます。
歩きながら撮影していきました。

竹林撮影

すぐ裏の竹林でも撮影します。
和装と竹はとっても相性が良いですね。

つくづく良い場所にスタジオを構えられて良かったなぁ、と思います。

お寺撮影

お寺でも少々撮影します。
緑がみずみずしいですね♬

アーティスティック撮影

希望があればこのような雰囲気の撮影も可能です。
様々なライティングとロケーションの掛け合わせでバリエーションを多く撮影できます。
おかげさまでお客様の満足度も高くなります。

着物撮影お待ちしてます

着付けの先生は常駐していないのでご希望の方は事前にお伝えくださいね。
唯一無二の自分らしい写真を撮るならフォトスタジオ青梅。
皆様のお越しをお待ちしてます。