BLOG

公園での家族写真【ロケーションフォト】

ロケーションフォトは気持ちがいい

ロケーションでの写真撮影はとっても気持ちがいいですよね。
フォトスタジオ青梅ではその時の場所や気候とか被写体の子のキャラを活かした撮影を心がけています。
気持ちのいい緑の中で是非撮影しましょう!

今回の撮影プラン:家族写真¥19,800

興味あることを

まずは興味のあるものと絡めて撮影していきました。

笑顔全開🎵

めっちゃ可愛い笑顔が撮れましたよ〜〜!

大人っぽくなってきました

小さい頃から撮影させてもらっているとふとした瞬間に成長を感じます。

おふざけフォト

おふざけするのは子どもならではかなぁwww
こういう瞬間も逃しません笑

親子愛!?

感動の〜〜〜〜

感動の〜〜????

にひ

いたずらっ子の可愛い笑顔🎵
3歳ならではの可愛さが素敵ですね^^

撮影のご依頼お待ちしてます