BLOG

七五三の撮影はフォトスタジオ青梅!

七五三は多彩な表情を残せるフォトスタジオ青梅へ!

七五三撮影はこの時期もおすすめです。
まだまだ緑がきれいですしスケジュールにもゆとりがあるのでじっくりと撮影をおこなう事ができるのです。
迷っている方は是非ご検討くださいね。

七五三の撮影プラン:¥25,000
(スタジオの場合、近くのロケにも料金内でいく事ができます🎵)

ご自宅での着付けシーン

今回はスタジオのすぐ近くのお家という事もありお支度のシーンから撮影を行いました。
支度のシーンから撮影をしたい方は事前にご連絡いただけたらと思います。
(¥5000~¥10,000プラスで撮影できます)

段々仕上がってきて・・

段々と仕上がってくる様子を記録できるのもまた良い記念になりますね。
まさにドキュメンタリー!!
アルバムなどを作成する時にもこのような写真があるとストーリーがうまれてくるのでおすすめです。

パパカメラマン

ヘアメイクシーンではパパもカメラを手に撮影を頑張ってましたよ〜!
このようなシーンもしっかり記録しています。

兄弟で撮影

余白をとって撮影したり・・

笑顔を撮影

笑顔の写真を撮影したり・・

お直しのシーン

この時の表情がめっちゃ素敵だったなぁ

ピース写真

ベタな写真も大好きです🎵
いえーーい!!

何気ない後ろ姿

何気ないシーンの中に魅力が詰まっていたりします。
この時の髪飾りや仕草、帯など目線がなくても感じる写真は確かにあります。

家族写真

スタジオのすぐ近くの竹林にて、家族写真を撮影しました。
みなさんお着物で最高です。
着物文化、継続してもらいたいですね。
撮影のご依頼ありがとうございました!!