BLOG

3歳記念に奥多摩で🎵【出張撮影ならフォトスタジオ青梅へ】

記念撮影はフォトスタジオ青梅!!

フォトスタジオ青梅は誕生日などの記念写真も積極的に撮影しています。
感情が見える写真を撮影するのを得意としていますよ〜〜!
こういう写真は何年後かに見返した時に話しのきっかけになってくれるのではないかな?
子どもと写真を見て色々と話す時間は素敵だと思うのです🎵

今回の撮影プラン:家族写真¥19,800

最初は人見知り

最初は心を閉ざしてしまっていた今回の主役・・
ひとまず無理をしないで距離をとっていこうw

おっ!

少し慣れてくれたのか???
徐々に反応を見ながら心的距離を近づけていきます。

動きを取り入れて・・

動きを取り入れていくと少しずつ表情が出てきました!
良かったぁ!!

色々な表情を残したい!

段々、素が出てきました!!!
とっても可愛い🎵

慣れてきました

完全に慣れてきました!
良かったぁ・・

わんちゃんに怖がりながらも

途中わんちゃんに遭遇して一緒に写真を撮らせてもらおうという事になったけど、、
やっぱり怖いよね。
こちらとしては感情が写せたのでやったぜ!って感じです^^

シャボン玉で遊ぶ

シャボン玉で遊ぶ様子も撮影させていただきました。
身体柔らか〜いw

撮影お疲れ会

お疲れ会では大好きなシフォンケーキを🎵
楽しい時間でした^^

撮影のご依頼お待ちしております

そんなわけで今回の撮影も楽しかったです。
無理しない撮影はこういう小さな写真館ならではですね。
思ったような写真が撮れていない場合は多少の時間オーバーはサービスする事もあります。
良い表情の写真を残したい方は是非ご依頼くださいね🎵
お待ちしてまーす!!