BLOG

成人式当日撮影はフォトスタジオ青梅へ

振袖も笑顔も華やかで良いですね

素敵な表情を撮れるよう頑張ります

成人式当日撮影やります

いよいよいよ成人式が近づいてきましたね!
成人式当日は青梅市の会場近くにある青梅美容室プラセールさん(河辺駅から会場に向かう途中にあります)で当日撮影会を開催しています。
お友達との写真など当日はお祭り価格でお待ちしてます^^
予約なしで撮影できるので是非是非お立ち寄りくださいませ。

ワンカット¥3,000
全データ(20分ほどの撮影)¥10,000

アルバムなどを作成したい方にはロングバージョンでの撮影も可能です〜。

シックな表現

光を見ながらその時に見合った写真を撮るように心がけています。
その方のキャラクターを活かしつつ色々なバリエーションが撮れると良いですね。

定番の傘での写真

朱色の傘がいい味を出してくれていますね。
お嬢さんの表情も素敵だなぁ。

ネイルを活かして

ネイルを活かして撮影。
どこかを隠したりするのも面白い写真になります🎵

ポップな背景でポップに

一枚ははっちゃける写真も撮りたいですよね。
特にアルバムなどにする時、緩急がついてとっても良いんですよ〜!

羽ばたけそうな一枚

なんだか羽ばたいていきそうな雰囲気w
ロケーション撮影は気分的にのびのび出来るのも良いかな。

本当に羽ばたくw

そうして本当に羽ばたいてました笑

そんなわけで成人式当日はお友達との写真やまだ撮影をしていない方のご来店をお待ちしてますね。
河辺駅近くの美容室プラセールさんに午前中基本的にはいるのですが、通常の予約も午後でしたらお受けできます。
ガッツリ撮影したい方は通常予約でお待ちしてます♪