BLOG

スタジオで七五三!【青梅市の記念写真はフォトスタジオ青梅】

コーディネートも可愛い

モデルさんみたい🎵

秋の七五三

七五三シーズンは秋真っ盛り。
今回はスタジオでの七五三撮影の様子をご紹介します。
フォトスタジオ青梅ではスタジオでの七五三写真を選ばれたお客様の場合、すぐ近くのロケーションを利用しての撮影もおこなっています。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

今回の撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000

今回のスライドショーはこちら

素敵なコーディネート

うちのスタジオには衣装がないので基本的にはお客様がネットや呉服屋さんでレンタルしてきていただくのですが、今回は自分のおばあちゃんの美容室で着付けなどをしてきて下さいました。
とーーっても素敵ですね〜〜!!
(オプションでうちのスタジオで提携先の衣装レンタルや着付けなどをおこなう事も可能)

歩いている姿もgoodです

線路を歩いている姿もとても雰囲気があって素敵です。
田舎の雰囲気とポップな衣装がよく合っていますね🎵

線路で一枚

線路って奥まで続いているからか人生を想像しちゃうんですよね。
これから素敵な人生を歩んでいってもらいたいなぁ。

スタジオで撮影

スタジオでの撮影。
今回は黄色い背景を選びました。
ポップなお着物とよく合ってます。

背景色は色々なパターンをご用意しているのでその時の衣装に合ったものを選んでいます。
もちろんご希望があればお伝えくださいね🎵

ヘアセット

ヘアセットから髪飾りまで統一感があって良いですねぇ!
ご家族が美容師さんとか憧れますw

陰影のある一枚

少し雰囲気を変えて陰影をつけてみました。
他の写真と違う印象になったかと思います。

和の雰囲気

和装には傘。
ポージングと傘で魅せます。

今年も一年ありがとうございました!

そんなこんなで早くも2023年が終わってしまいますね。
今年は例年と比べて七五三撮影を沢山やらせていただいた感じがします。
地元を中心に地に足をつけて2024年もやっていきたいと思います。

しっかりした写真を撮りたいよねぇ
良い表情を残したいの
楽しい撮影をしたい

そんな要望をしっかり叶えられるよう来年も頑張っていきます。
2023年、ありがとうございました!!