BLOG

フォトスタジオ青梅の七五三撮影

七五三の大切な記念

感慨深い七五三の成長記録♪

スタジオでの七五三

お久しぶりです。
繁忙期も無事に終え少しずつ時間が取れるようになってきました。
この秋に撮影させていただいたお写真を紹介させていただきますね。
地元のお客様が増えてきてとても嬉しいです。

今回の撮影プラン:七五三撮影 ¥25,000 (全データ)

背景色が選べます

お客様と背景を決める事が多いのですが、今回は主役の子が赤が良い!と決めてくれました。
色々な背景色があるので選ぶ楽しさがあると思います。
是非お気に入りの色をリクエストしてくださいね。

スタジオの周りも素敵です

スタジオの周りのロケーションもお気に入り。
特に七五三などの和装にはとっても合うんですよ〜♪
一緒にスタジオの周りを散歩しながらお写真を撮影しましょう!

線路での一枚

この路線は30分に一本しか電車が通らないので線路での写真も撮れたりします。
なかなか七五三の記念でこのようなシチュエーションはないですよね笑

光を活かして撮影

光を読みながら色々なパターンで撮影する事ができます。
今回はこのようにしてみました。
またこの表情が最高ですね!!

神社の鳥居での一枚

スタジオの裏には稲荷神社があります。
小さな神社さんなのですが撮影にはピッタリ!
人も少ないのでとっても撮りやすいです。

竹林での一枚

その神社のすぐ横には竹林があるのです。
これまた最高な場所にスタジオを持てて嬉しいなぁ。
和装は竹林との相性も最高なのでうちで撮影する時は是非是非撮影しましょう!

家族みんなでもパシャリ

ご家族皆さんでも撮影させてもらいました。
みんな素敵な表情だなぁ。

キラキラ背景での一枚

晴れた日は特にこうしたキラキラした背景で撮影する事が多いです。
一枚は欲しいですよね🎵

フォトスタジオ青梅のロケーションも是非ご利用ください

神社への出張が多い七五三ですが今回のようにスタジオとその周りでの撮影もおすすめです。
大切な記念日の撮影は是非フォトスタジオ青梅にお任せくださいませ。
真心を込めて撮影します。