BLOG

ビジネスプロフィール撮影【プロフィール撮影はフォトスタジオ青梅へ】

ビジネスプロフィール

その方の魅力を写真で表現したいなぁ

プロフィール撮影はお任せください

今回はビジネス用のプロフィール撮影をおこないました。
対話しながら色々なパターンの撮影をさせていただきましたよ。
掲載許可をいただけたので何枚かご紹介していきたいと思います。

今回の撮影プランは「プロフィール撮影(50カット以上)」:¥25000

→こちらのプランです!

ロケーション撮影①

スタジオの脇のちょっとした緑ですが光が当たって煌めいていたので撮影しました。
緑に囲まれて写っていますが、実際はちょこっとした場所です。
是非撮影がてら場所を見にきてください^^

ロケーション撮影②

スタジオのご神木!?
いつも生命力に溢れていて力をもらえる木です。
掃除のおじちゃんは落ち葉に悩まされるようですが><

ロケーション撮影③

徒歩1分のたまぐーセンター。
屋上テラスは見晴らしも良くて気持ちが良いですね。

ロケーション撮影④

こちらはお馴染みスタジオ階段下。
この時期は草がメキメキと大きくなります。
草を見習って成長していきたいwww

スタジオ撮影①

スタジオでも撮影。
衣装と背景が合ってますね〜!

スタジオ撮影②

かっこいい表情とこの笑顔、
どちらも素敵だと思います^^

スタジオ撮影③

ちょっとクール系の写真も挟みつつ

スタジオ撮影④

さらにクールな雰囲気の写真も挟みつつ

ご依頼お待ちしてます

そんなわけで色々な写真を撮らせていただきました。
今回の納品は175カット。
50カットは補償しているので沢山写真を残したい方におすすめのプランです。
是非お問合せくださいませ。
今回も最後までありがとうございました。