BLOG

高幡不動尊で出張七五三撮影をしてきました

七五三フォト

高幡不動近くのLALA衣装店をお借りしての七五三写真

高幡不動への出張

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近ピルクルを朝晩飲んだり1日の歩数を計測したりと、若干健康に意識を向けている今日この頃です。

そんなこんなで今回は高幡不動での出張撮影の様子をお届けしますね。
どこへでも出張が可能です。
是非是非お気軽にお問合せくださいませ。

LALA衣装店にて

主役の子が体調不良との事で、急きょ衣装をお借りしたお店で休むことに。
その流れでとりあえずここで撮れる分は撮ってみよう!と撮影をスタートしました。
店内はコンパクトではありますがとってもオシャレにしてあり非常にありがたかったです。

ママさんが着付けをしたのでお着物や髪飾りを色々と撮影する事を心がけました。

笑顔も撮れた

少しずつ撮影を進めていく中で段々と元気になってきました。
子供がご機嫌になるとご両親もカメラマンもホッとしますね。

お兄ちゃんたちが見ているのは恥ずかしかったのですが、仕切りの外にいてもらうことで自分らしさを発揮できたようです笑

ベビーベッドにて

なぜかベビーベッドに座る主役w
めっちゃイキイキしてますね〜〜🎵

こういったギャップもまた楽しいし表情も良くなるような気がします。

ちょこっとだけでも外で

元気になってきたのもあり少しだけでも外で撮影しようという流れになり、、
兄弟で面白い顔選手権!!
誰が優勝したのかな??

それぞれの個性が爆発していてめっちゃお気に入りの写真です。

高幡不動尊

そんなこんなで高幡不動尊での撮影は無事に修了しました。
今の時期は紫陽花もとっても良い感じです。
出張撮影のご依頼お待ちしてます♪