BLOG

青梅市の千ヶ瀬神社にてお宮参りの撮影

お宮参りの撮影

千ヶ瀬神社にてお宮参りの撮影のご依頼をいただきました。

お宮参り撮影

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
元気があればなんでもできる!
急にそんな事を思った今日この頃、元気を出してやっていこうと思いますwww

本日は先日のお宮参りの撮影の様子をレポートしたいと思います。
本日もよろしくお願いします。

感情が大切

撮影する時、いつも思うのがその時の感情の動きを捉えたいな、と言うこと。
写真は将来見返すはずでその時に色々な話題で盛り上がれたら良いなぁと思っています。

今回でいえば、直前まで寝ていてお腹が空いて泣いていたりしました。
泣き顔もなんだか神聖な感じがしてとっても良かったです。

笑顔も撮れました

カメラが好きなのかな?
撮影していると笑顔を見せてくれました。
可愛いですね。
将来のスターかもしれません。
これは貴重な写真になるかも 笑

3種類の集合写真

神殿内とこちらと賽銭箱前でご家族皆さんで集合写真を撮影しました。
何パターンかあると誰かに見せる時に使い分けられるかなぁという想いがあります。
みんなが集まれる貴重な写真ですね。

ちっちゃい手

やっぱりサイズがわかる写真も欲しいですね。
こんなに小さな手がどんどん大きくなっていくんだろうなぁ。
これからも楽しみですね。

そんなこんなで、出張撮影もどしどしおこなっております。
現在は現地までの交通費だけで対応しているのでお気軽にご利用くださいませ。