BLOG

公園でのお子様撮影【出張撮影はフォトスタジオ青梅にお任せください】

ロケーションフォトのススメ

ロケーションでの撮影は子供も開放的になれるし楽しく撮影するにはもってこい
今回も出張で撮影してきました。

撮影プラン:家族写真コース¥19,800

写真ならではの面白さ

動画では分かりづらいのですが写真は瞬間を切り取ってくれるので思いがけない面白い写真が撮れることもありますね。
こちらも不思議な一枚ですよね。
目を開けているのもすごいなぁと感心した写真です。

泣いちゃった写真も思い出

泣いちゃっても後になってみれば良い思い出ですね。
小さい子ならではかもしれませんし、感情の動いた瞬間は是非記録したいと考えています。

ママと寄り添う

やっぱりママが好き
泣き止んでくれましたよ🎵

良い表情!!

そんなわけで今回も色々な素敵な表情をキャプチャーする事ができて良かったです。
撮影のご相談はお気軽に!
夏休みの家族写真なども楽しいですよ〜〜!
(キャンプなどに同行するのもアリですかね??)