BLOG

塩船観音寺での出張撮影【花お稚児行列】

花お稚児行列撮影

初めてみましたがとっても可愛い衣装!!
そんな塩船観音寺の花お稚児行列を撮影させていただきました🎵
この衣装にメイク、是非皆様もいかがですか??

今回の撮影プラン:家族写真¥19,800

塩船観音寺のHPはこちら

良い時期

ツツジで有名な塩船観音寺ですが丁度見頃を迎えてのGW。
お客さんも多かったですが気持ちの良い風も吹いていて最高でした。

お茶目①

お茶目な三兄弟🎵

お茶目②

そしてものメイクが最高

お茶目③

もはや白目www

個性が出る①

それぞれ一人での写真は個性が出ますよね🎵

個性が出る②

背景も華やかで良いなぁ

個性が出る③

お殿様みたい

大注目の的でした

目を惹く衣装に可愛い子たち。
観光客の皆さんも見れて嬉しそうでした。
写真を撮れて僕も嬉しいのでした笑

そんなこんなで色々な撮影が可能ですよ〜!
是非気軽にご連絡くださいね。