BLOG

久々に気合の入った作品撮りをしてきました

HANANINGENのノビントスさんとのコラボで作品撮りをしました。

撮影しながら感動

作品撮りはやっぱり楽しい

こんにちは、フォトスタジオ青梅の大舘です。
いや〜〜〜、ひっっっさしぶりに作品チックな写真を撮影した気がします。

東京でハナニンゲンを展開しているノビントスさんとのコラボです。
やっぱり好き勝手に撮影できるっていうのも楽しいものですね。
本日はそんな写真をお届けします。

とりあえずモデル力高すぎです

青梅に住むモデルさんはたまにフォトスタジオ青梅でもお願いしている方。
今回の作品撮りは彼女にお願いしました。

・・結果、大成功!
いきなり雰囲気抜群です。

左右で全く雰囲気が違うのです

頭の華をデザインしてくれたノビントスさんはセンス抜群。
モデルさんとのコラボは大成功です。

挑戦的な表現も

沢山の挑戦的な表現も。
後先考えずにシャッターを押すっていうのも久しぶりの感覚。

VOGUEみたい?

まるでVOGUEみたいな写真だな、と。
フォトスタジオ青梅付近のメンバーでこれだけの写真が撮れるなんて・・
めちゃ嬉しい。

衣装もチェンジ

衣装も替えて撮影しました。
別の撮影を終えてからだったのでヘトヘトでしたが、思う存分撮影もできて元気になりましたwww

また作品撮りもしようと思います

やっぱり自分の感性を発揮する事って大切ですね。
また自分テイストの写真も撮影していきたいものです。

写真って楽しいですよ〜!