BLOG

生前写真は究極のポートレートなのかもしれない

生前写真は究極のポートレートなのかもしれない

生前写真は自分をあらわす集大成

こんにちは!
フォトスタジオ青梅の大舘です。

今回は生前写真のサンプル撮影をさせてもらってきました。
花の髪飾りバージョンも撮影しましたよ♬

生前写真の予約フォームはこちら!(この文字をクリック)

撮影は自宅の駐車スペース

ご自宅の玄関口でお支度をさせてもらい駐車場にセットペーパーを設置しました。
ライティングをほどこして出来上がったのが冒頭の写真。
まるでスタジオで撮ったかのような写真に仕上がるんです!

生花をセットした写真はこちら

10分ほどでセット完了。
撮っても素敵な飾り付けです。
今回ノビントスというお花をセットしてくれる会社と組んで撮影を行いました。
素晴らしいお仕事です。

これからもコラボレーションしていくのでこちらの撮影に興味のある方は是非お声がけくださいね。

生前写真は究極のポートレート

自分らしさを最大限に発揮して撮影するのが生前写真だと考えます。
撮影を通して自分らしさを考えるきっかけになると良いなぁと思ったりします。
新しい自分を発見できるかもしれませんね。

もう少しで緊急事態宣言があけます。
ご予約お待ちしてます。